月曜日、おはようございます。あずきが来て52日目になりました。

今日もアラームと同時にニャンニャンと泣かれ起こされました直ぐカラーを外してあげ少し遊んだ後家中運動会みたいに駆けずり回っています。

今日の朝食一人

黒米ご飯、味噌汁は大根おろしの汁を使ってお豆腐ねぎの味噌汁、煮物で食べます。

今日は卓球の練習に行って来ます。

卓球の練習から帰ってしばらくして久しぶりに二瓶さんから電話があり家に来ました。その時何時ものワカメと大きなさつま芋と柿を頂きました。

今日の夕食2人

黒米ご飯、サバの西京漬けを焼き、大根おろし、ほうれん草のお浸し、冷奴、煮豆、モズクにきゅうりを入れて食べました。

食後のデザートはマスクメロンを食べました。食べごろで美味しかったです。

あずきは私達が何を食べていても平気で出窓の所で寝ています。時間が来ると起きだしてエサの催促をします。明日はアニホスにあずきを連れて行きます。首のカラーを外して貰えるかも知れません。楽しみです。