木曜日、おはようございます。あずきが来て53日目になりました。

今日はアラームの前にベットに来て鳴るまで静かにしていました。鳴ると同時泣き、起こしにきました。それからカラーを外してあげたら一人で家中飛び回って遊んでいました。

今日の朝食一人

雑穀米、お豆腐貝の味噌汁、餃子の具が冷凍保存してあったのでそれに卵とサニーレタスも入れてチャーハンを作って食べます。

珍しくあずきは仏壇の上で寝ています。昨日の夜から朝にかけて餌が半分以上残っていました。いつもなら完食しているはずなのですが、こんな日もあるのかな。

今日の夕食2人

雑穀米、サンマの唐揚げ四本、大根おろし練り梅干し、千枚漬けきゅうりの漬物、煮豆、冷奴、もずくで食べました。

食後のデザートはリンゴを食べました。

あずきはさんまの料理をしていても起きて来ません。最近はくれないのがちゃんと分かってきたみたいです。おりこうさんです。