曇り

土曜日、おはようございます。あずきが来て27日目になります。

今朝のあずきはいつもの通り私が起きたら直ぐエサの催促、直ぐ食べさせてあげました。それからいつもの通り遊んだら満足したみたいで、一人で遊び始めました。

今、あずきはテーブルの椅子の上で寝始めました。

今日の朝食一人

黒米ご飯、お豆腐玉ねぎの味噌汁、昨日の塩サバ、小松菜のおひたし、で食べました。

今日の夕食2人

ご飯、豚肉いんげん玉ねぎを炒めて、キャベツ玉ねぎ卵のサラダ、煮豆、冷奴、もずくで食べました。

最近のあずきは昼間少し起きてる時間が長くなってエサも結構食べる様になり少しずつリズムが変わって成長していくのかなと思います。