曇り後晴

金曜日、おはようございます。あずきが来て54日目になりました。

朝はたいがいアラームがなる前に来てベットの上で静かにしていますがアラームが鳴ると同時にニャン、ニャンと泣きます。それが又可愛く愛おしく思います。リビングに行って直ぐカラーを外してあげて遊びますが今日は違っていました。一人で家中駆けずり回っていました。

今日の朝食一人

雑穀米、わかめとお豆腐の味噌汁、目玉焼き、サニーレタス、納豆で食べました。

今日はカラーを外して私の部屋のドアーから自由に入れる入り口の練習をして見ました。中々良い感じでした。焦らずにゆっくりと練習をしていきたいと思います。

今日の夕食2人

雑穀米、蒸し鶏、「もやし、人参、キャベツ」を湯がいてその上に蒸し鶏を乗せ、きゅうりの漬物千枚漬け、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートはリンゴを食べました。

今日は区の健康診断の結果を聞きに病院に行って来ました。思っていた通りの結果でした。明日から少し油を控えていこぅかとおもいます。あずきの為にも病気はしていられません。

あずきは、私がお風呂に入っている所にきてエサの催促をしていました。早速お風呂から出て餌をあげました。