雨後曇り時々晴れ

土曜日、おはようございます。あずきが来て55日目になりました。

今日はアラームが鳴ったと同時私の部屋に来ました。直ぐカラーを外してあげて遊び相手をしてあげました。

今日の朝食一人

雑穀米、わかめとお豆腐の味噌汁、目玉焼き、サニーレタス納豆で食べました。

今あずきは、パソコンの椅子の下で寝ています。パソコンをやめたら直ぐ起きて来ました。出窓で鳥達が来るのを待ってます。いつもは電線に止まっていることが多いのに最近は来ません。その内寝ると思います。

今日の夕食2人

最後の雑穀米、豚肉にニンニクの芽を巻いてニンニク醤油を絡めて、サニーレタスきゅうりゆで卵のサラダ、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートは柿を食べました。私達が食事をしていてもあすきは出窓に行って外を眺めているか、寝ているかです。欲しがらないので助かります。

今日も夜の8時位から寝る10時までカラーを外してあげたら一人で遊んでいました。カラーを外すと結構一人遊びをします。早く外してあげたいです。