曇り

月曜日、おはようございます。

あずきが来て8日目になります。昨日の夜の7時頃起きてから今朝の7時ぐらいまで元気に遊んで、今私のベットの下に行きました。これから夜まで多分起きて来ないと思います。排せつもしっかり出来ているので安心していられます。おりこうさんです。

今日は靖智の腕の痛みがまだあるので仕事はお休みです。

今日の朝食二人

黒米ご飯、ベーコンエッグ、納豆で食べます。

今日は卓球の練習に行って来ます。今日から4人で卓球の練習です。楽しかったです。来週が楽しみです。

今日の夕食2人

黒米ご飯、ボンピノ貝の味噌汁、お刺身「中トロ、赤エビ、炙りサーモン」冷奴、煮豆、きゅうりのぬかずけ、もずくで食べました。

あずきがそろそろ起きて来る時間、今7時になるとことですがまだ起きて来ません、私はお風呂に入って来ます。出たらあずきは起きていました。しばらく遊んであげ、今日は初めての爪切りをします。注意をしながら切ったつもりでしたが2本深爪で少し血が出てしまいあずきにかわいそうな思いをさせてしまいました。その後元気に遊んでいるので一安心。今日も明日の朝まで起きていると思います。