曇り後雨

ます火曜日、おはようございます。

あずきが来て9日目になります。だいぶ私達にも慣れて逃げなくなり落ち着いて来ました。今日は7時過ぎに私のベットの下に行きました。

今日の朝食二人

黒米ご飯、ラーメン、タラコ、ソーセージで食べました。

今日の夕食2人

ご飯、さんまの唐揚げに、にんにくお醤油お酢鷹の爪お砂糖のたれを作り揚げたての唐揚げにかけ、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートはビオーネ「ぶどう」を食べました。美味しかったです。

あずきが起きて来ました。起きて直ぐドライフーズとお水を飲んだら大好きな出窓に行き息子が敷いてくれたクッションの上でしばらく寝ていました。起きて来たのでしばらく遊んであげました。ますます可愛いさが増して来ます。