金曜日、おはようございます。

あずきが来て5日目、今日は息子が起きたらテーブルの上に置いてあったテュシューペーパーが全部出されていました。これからどんな悪戯が待っているのかこちらも先手先手を打って考えていかなければならないと思っています。

今日の朝食一人

ご飯、山東菜とお豆腐の味噌汁、煮豆、目玉焼き、で食べます。

これから眼科に行って来ます。あずきは多分私が帰るまで寝ていると思います。

目の方は安定しているのでホットしました。

今日の夕食2人

今日は初めて食べる炊き込みご飯、サニーレタスきゅうりトマト竹輪カリカリベーコンのサラダ、冷奴、キムチ煮豆、もずくにわかめを入れて食べました。

食後のデザートは梨、美味しかったです。

あずきは起きてからズート朝の6時迄遊んでいました。今日はそんなに悪さをしなかったのでホットしました。だんだにに私たちにも慣れて来た感じがします。可愛さもまして来ます。