曇り

木曜日。

おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きて少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

昨日の生春巻きを食べました。あずきは仏壇の上からこちらを見ています。多分パソコンが終わったら仏壇から降りてくると思います。

今日は10時30分から11時30分の間にリクシルの担当の人が来てキッチンを見に来ます

来たのは12時過ぎに来ました。一応キッチンの扉は無償で取り替えてくれる事になりました。ホットしました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。大根の味噌汁、肉団子に甘酢をかけて、サニーレタスブロッコリベビーリーフミックスルッコラのサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずく食べました。

肉団子の出来映えはまあまあでした。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。