曇り後晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に何回か部屋に来て枕元で泣いたいましたのでよしよししてあげたら満足して部屋から出て行きました。その後アラームが鳴って部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯、シジミの味噌汁、納豆に大葉を入れて切り干し大根の煮物と一緒に食べます。

今あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。アスパラの肉巻き、レタスきゅうりゆで卵のサラダ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは巨峰を食べました。美味しかったです。

あずきは大人しく寝ていました。起きたらおやつのチュールをあげます。その後餌の準備もしたいと思います。