曇り後晴れ

12月27日、金曜日。

おはようございます。あずきは朝方まで一緒にいました。起きてあずきと少しあそんでから餌をあげました。

今日の朝食一人

ネギをたっぷり入れたカレーラーメン、肉団子で食べました。

これからお札を貰いに早稲田の穴八幡宮まで行って来ます。

今日の夕食二人

アサリニンニクトマトのパスタ、サニーレタスブロッコリベビーリーフミックスルッコラのサラダワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌をあげます。

息子はお正月の買い出しにビック築地に行きました。

私は巣鴨までテーブルクロスを買いに行って来ました。