曇り後晴れ

水曜日。おはようございます。あずきは夜中ベットに来て朝まで一緒に寝ていました。

起きて少し遊んでから餌をあげました。

息子は朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

今あすきは押し入れで寝ていましたが直ぐ起きてしまいました。

今日の朝食二人

冷凍にしておいた焼き豚レタスコーン入りの焼きめしと、らっきょう、茹でた餃子で食べました。

あずきは私達が食事をしている時は必ず自分のベットで寝ていますが終わると起きて来ました。午前中は寝ないでウロウロしていました。

今日の夕食二人

まずは生春巻きを作りました。生春巻きの中身は海老ササミ人参ルッコラ、ベビーリーフミックス、アボカドなどを包みます

今日はワインで乾杯して生春巻き、枝豆、青海苔入りのもずく食べました。

生春巻きは海老もたっぷり入れたので食べ応えがありました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。