曇り

日曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来て窓から廊下を見ていましたがアラームが鳴る前に部屋から出て行きアラームが鳴った時は部屋に来ませんでした。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。ワカメの味噌汁、納豆、焼きなす、わさび漬け、明太子で食べたいと思います。

あずきは仏壇の上でもう寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。ピーマンの肉詰め、キュウリの漬物白菜の淺漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは、なしの二十世紀です。私は明日食べます。

あずきはいつもと変わりなく自分のベットで寝ています。起きたらおやつのチュールをあげその後餌の準備もします。