晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきは朝方部屋に 来て一緒にアラームが鳴るまで寝ていました。起きて少し遊んでから餌をあげました。

今日は息子は休みなのでロードバイクで臨海公園まで行って来ました。

今日の朝食二人

蕎麦、めんつゆの中に大根おろし大葉入れて食べました。その後に手作りのお餅でお汁粉を食べました。

今日は息子がお正月を迎えるのにあたって出窓のふき掃除をしてくれました大いに助かりました。

着々とお正月の準備をしています。

あずきは相変わらずウロウロしていました。

今日の夕食二人

レタスブロッコリのサラダと殻付きのピーナッツでお酒で乾杯してからベーカリーで焼いたパンにステーキ、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは昼間起きていたので今は自分のベットでぐっすり寝ています。

起きたらおやつのチュールをあげてその後餌をあげます。

最近はパンもお餅も甘酒もベーカリーで作って食べています。パンを焼いている時最後の方になるとパンの匂いが部屋中充満して何だか幸せな気分になります。