晴れ

日曜日。

おはようございます。あずきは今日も朝まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備をしました。あずきは息子にブラッシングをしてもらっていました。

今日の朝食一人

ご飯。イカ大根の煮物、納豆、焼き海苔の代わりに大葉を納豆ご飯に巻いて小松菜のお浸しと一緒に食べました。

これからライフに行って来ます。買ってくる物はお正月のお餅、レタス、もやし、オリーブオイル、ぬかみそを買って来ます

あずきは出窓で気持ちよさそうに寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。ラーメンにチャーシューを作ってもやしキャベツを茹でてラーメンの上にのせて、きゅうりかぶの漬物、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌をあげます。

午前中は起きているのでさすがに眠いと思います。