曇り

木曜日。

おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

パン、オムレツ、レタスブロッコリのサラダ、牛乳にフルーツの青汁を入れて食べました。

あずきは押し入れで寝ています。

これからカーテンを出窓に取り付けてその後キッチンの食器棚の整理をします。その後お風呂の掃除もします。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。玉ねぎ油揚げの味噌汁、鯖の塩焼き、大根おろし、小松菜のお浸し、きゅうりの漬物、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはリンゴにヨーグルトをかけて食べます。私は明日食べます。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌も用意しました。