晴れ

月曜日。

おはようございます。あずきは今日も朝まで一緒に寝ています。起きてからあずきと少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ラーメンのスープにキャベツもやし焼豚を入れて、納豆ご飯にして大葉と一緒に食べました。今度もラーメンスープは残してその中に野菜を入れて食べたいと思います。

あずきは相変わらずウロウロして落ち着きません、パソコンが終わるのを待っています。少しだけ遊んでから冷蔵庫内の清掃をしたいと思います。

冷蔵庫内の清掃が終わってホットしました。冷凍庫は沢山入っているので掃除はパスしました。

これから順番に計画を立てて掃除をしていきます。

今日の夕食二人

焼き豚レタスコーン入りのチャーハンにきゅうりの漬物煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたら何時もの様にチュールをあげてその後餌の準備をしました。

午後は大人しく自分のベットで寝ています。