晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。寝ている間に枕を占領されていました。リビングであずきと少し遊んでから餌の準備もしました。

今日の朝食一人

昨日のキムチ鍋にお餅を入れて食べました。

これから和室の大掃除を始めます。

あずきはウロウロして落ち着きません。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。イカ大根の煮物、小松菜のお浸し、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

息子は夕食を済ましてから飲み会に行きました。

あずきは昼間私が大掃除をしていたので一緒に動いていて昼寝をしながったので夕方からぐっすり寝ていました。

起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。餌もちゃんと食べています。