曇り後晴れ

日曜日。

おはようございます。今日もあずきは朝方まで一緒に寝ていました。時々目が覚めるとあずきが枕を占領していました

 

 

起きて少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

昨日のキムチ鍋にうどんと椎茸を入れて食べました。

あずきはズーとニャにゃと泣いて遊んで欲しいアピールをしています。パソコンが終わったら少し遊んであげます。

今日は玄関のタイルを磨きます。それと自分の部屋の整理をしたいと思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。大根の味噌汁、ほたて、かきのフライ、白菜リンゴのサラダ冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌をあげます。

年末の大掃除は着々と進んでいるつもりですが何か忘れている様な気もします。

27日にお札を買った帰りにテーブルクロスも気に入ったのが有れば買って帰りたいと思います。