晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐玉ねぎ油揚げの味噌汁、鯖の塩焼き、納豆で食べました。

これから換気扇の掃除をします。凄く汚れているかと思うと先延ばしにしたくなりました。換気扇の掃除が終わったら玄関の掃除もします。

あずきは仏壇の上からこちらを見ています。パソコンが終わるのを待っているのでパソコンが終わっても絶対目を合わせない様にします。

お掃除も順序に進んでいます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。大根の味噌汁、牛タン玉ねぎの炒め物、白菜リンゴのサラダ、きゅうりの漬物冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはリンゴにヨーグルトをかけて食べます。

あずきはぐっすり寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌もします。