曇り後晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。目が覚めた時は枕を占領されていました。何時もの事です。リビングであずきと少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。昨日のイカ大根の煮物の中にお豆腐も入れて、ほうれん草のお浸し、かぶきゅうりの漬物で食べたいと思います。

今日は皮膚科に行って来ます。帰ったらパイナップルと柿を食べたいと思います。

あずきは仏壇の上からこちらを見ています。

今日はいつも行っている王子のいとう皮膚科ではなく近所の板橋本町皮膚科に行って来ました。感じの良い先生でしたのでしばらく続けてみます。

今日の夕食二人

キムチ鍋、中に入れる具は鶏団子白菜ニラ中華めんその他に昆布に椎茸をたっぷり入れてお餅も入れて食べました。美味しく頂きました。

あずきはまだ寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌もあげます。