曇り

日曜日。

おはようございます。あずきは朝部屋に来ませんでした。起きてリビングに行ってあずきと少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ホタテの炊き込みご飯に油揚ワカメの味噌汁、サニーレタスにマヨネーズをかけて食べました。

あずきは息子の掛け布団にくるまって寝ています。これから掛け布団のカバーを洗濯するのに困りました。

9時頃図書館に行って予約しておいた息子の本を取りにに行って来ます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。お豆腐入りのハンバーグ、タレはケチャップ、赤ワイン、ソースにシメジを入れてタレを作ってハンバーグにかけ、サニーレタスブロッコリきゅうりのサラダ

キムチ、煮豆、キュウリワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。

食後にウオーキングに行って帰ったらミカンを食べました。