雨後曇り

火曜日。

おはようございます。あずきは昨日と一緒でアラームが鳴っても来ませんでした。廊下で会うと泣いてすり寄って来ました。早速遊んでから餌をあげました。いつもはチュールを上げるのですがお腹かが空いて居たみたいなので餌にしました。

息子はお休みで朝早くロードバイクで臨海公園まで行く予定でしたが雨で途中で引き返して来ました。

今日は息子と銀座のシュラスコの食べ放題に行く予定、

あずきは珍しく息子の部屋にいました。その後戻ってきて大黒様の横で寝ています。

銀座スーペルバッカーナ10階のシュラスコの食べ放題にに行って来ました。肉の味付けもほどほどで美味しくもっと食べられると思っていましたが直ぐ満腹になりましたがサラダの方はプチトマトとの種類も豊富で家では買わない食材もあり全て満足でした。最後に来たのが焼きチーズと焼きパイナップルこれも私が楽しみにしてたので満足の満足でした。

今日も息子のおごりです。二人で合計金額7080円いつもありがとうございます。

ご馳走様でした。

帰ったらあずきは仏壇の上で寝ていました。起きたらまずチュールを揚げましたその後餌の準備もしました。