晴れ

日曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来て枕元で泣いているので顔を撫でてあげたら満足して部屋から出て行きました。その代わりアラームが鳴っても来ませんでした。リビングに行ってあずきと少し遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯を炊いてネギベーコンレタス卵でチャーハンを作って、ワカメネギお豆腐の味噌汁、水菜のお浸しで食べました。あとで桃も食べます。

あずきはパソコンをすると直ぐ仏壇の上からこちらをズーと見ています。今振り返ってみたらまだ見ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。豚肉をお酒ニンニク生姜お醤油で味を整えてからきゅうりトマトと一緒に炒めて、白菜の淺漬け、冷や奴、にまめ、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげました。その後餌の準備もしました。