晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前にきて泣いていましたのでよしよししてあげたら部屋から出て行きました。今度はアラームが鳴って部屋に来ました。

早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

昨日の手作りの食パンをフレンチトーストに焼いてサニーレタスブロッコリーのサラダそれに紅茶と一緒に食べました。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。鮭、小松菜のお浸し、キュウリの漬物白菜の淺漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザート梨、私は明日食べます。

あずきは食欲不振です。普段と変わりなく過ごしているのでしばらく様子を見ます。