曇り後晴れ

日曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても部屋に来ないで廊下であずきと会ったのでいこいこしてあげてから遊んでその後餌の準備をしました。

今日の朝食一人

豚丼の炊き込みご飯にねぎと生姜をのせて、キノコとお豆腐の味噌汁、わさび漬けと一緒に食べます。食べた後にヨーグルトにハチミツをかけて食べたいと思います。

今、あずきは出窓から外を眺めています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。冷しゃぶ、もやしキャベツニンニクの芽を茹でてその上に冷しゃぶをのせで漬けたれは、梅酢めんつゆの中におくら梅干しを入れて冷や奴、キュウリの漬物、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはアイスクリームを食べました。満腹でしたが美味しかったので全部食べてしまいました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらチュールをあげます。その後餌の準備もしたいと思います。昼間寝ている時間が長いので食べる量が減っています。