曇り時々晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても直ぐ来ないで廊下であずきと会うと泣いてすり寄って来ました。早速遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

昨日の冷やし中華を食べます。後でスイカも食べます。

あずきはもう仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

酢飯ご飯に焼いた鮭と塩もみしたきゅうりと炒り卵を酢飯ご飯に混ぜてすりごまをたっぷりとふりかけて、小松菜のお浸し、人参きゅうりの淺漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはスイカを食べました。

あずきはまだ寝ています。起きたらまずおやつのチュールを食べさせてから餌の準備もしました。