晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームが鳴ると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日も朝起きて直ぐ餌を見たら完食していました。しめしめ。

息子は朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。。帰って来たらランチの食べ放題に行って来ます。

東京駅の新丸ビル6階のサイアムヘリテイジ東京のタイ料理の食べ放題に行って来ました。私には少し辛かったのですがまんべんなく少しずつ美味しく頂きました。特にタピオカかは何回も取りに行って食べてしまいました。

今日も息子のおごりです。二人で合計金額4600円。いつもありがとうございます。ご馳走様でした。

去年ビルを間違えてしまったので今回は気をつけて行きました。

食べたあと読売新聞社ビルに行って石原裕次郎、栄光の軌跡を見に行って来ました。

帰ったらあずきは仏壇の上で寝ていました。直ぐ降りてくるのかなと思いきや中々降りて来ませんでした。餌も完食でしたので満腹で寝て居たのかもしれません。

4時過ぎにおやつのチュールをあげたら夢中で食べていました。その後餌の準備もしました。最近は餌もちゃんと食べてくれます。お利口さんのあずきです。