曇り

火曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。リビングに行ったら甘えて来ました。早速遊んでから餌をあげました。

息子は朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

今日の朝食二人

素麺、めんつゆの中に大根おろし、ねぎ、わさび漬けを入れて食べました。

食後にシベリアとお土産の大阪イカせんべいをコーヒーと一緒に食べました。どちらも美味しかったです。

あずきは今仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

お手製の食パン、ステーキ、梅酒をソーダ水で割って、レタスきゅうりかに玉のサラダ、煮豆、青のり入りのもずくで食べました。お肉もパンも柔らかくて美味しく頂きました。

あずきが起きたらおやつのチュールをあげますその後餌の準備もします。