曇り後晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきはアラームがなると同事に泣きながらお越しに来たくれました。早速遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐たまごの味噌汁、明太子、納豆に大葉を入れて食べました。

これから8時に家を出て皮膚科に行って来ます。相変わらず込んでいて10番目でした。

帰ったらあずきは直ぐ仏壇から下りて泣きながらすり寄って来ました。早速いこいこしてあげました

今日の夕食二人

押し麦ご飯。太刀魚、大根おろし、水菜のお浸し、納豆にネギ大葉を入れて、焼き海苔、白菜の淺漬けみよぅがキュウリの漬物、冷や奴、にまめ、ワカメ入りのもずくで食べました。太刀魚があっさりしていて美味しかったです。

あずきはお魚を焼いていても気にしないで寝ています。起きたらおやつのチュールをあげました。その後餌の準備もしました。

今日は涼しくてクーラーをかけずに一日中過ごしました。自然の涼しさが一番。