曇り後晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴が鳴る前に来ていましたが直ぐ部屋から出て行きました。アラームが鳴った時は少し遅れて部屋に来て起こしてくれました。

早速遊んでから餌の準備の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐の味噌汁、納豆に大葉を入れてわさび漬けで食べたいと思います。

その後ヨーグルトも食べます。

あずきは部屋の中をウロウロしていたかと思うと今度はパソコンしている所に来て遊んで欲しいアピールをしています。パソコンが終わったら遊んであげたいと思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。穴子の蒲焼き、大根キュウリのサラダ、冷や奴、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト私は明日食べます。

あずきはいつもと変わりなく自分のベットで寝ています。起きたらおやつのチュールをあげたいと思います。その後に餌の準備もしました。