曇り後晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても直ぐ来ませんでした部屋を出た所であずきが泣きながらすり寄って来ました。早速遊んでから餌をあげました。

昨日有光さんから電話があり今日ドンキホーテの前で11時に会うことになりました。有光さんとはウオーキングしている時いつも猫に餌をあげているのを見ていたら声をかけてくれたのが縁で感じんの良いおばさんなのでお互いに電話番号を交換して今度ゆっくりお話しをする事になって今日会うことになりました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐はなたけの味噌汁、明太子、昆布の佃煮で食べます。

食後にスイカも食べます。

有光さんと喫茶店で1時時間半位おしゃべりして帰って来ました。

今日の夕食二人

豚丼の炊き込みご飯、小松菜のお浸しを鰹節、なすキュウリの漬物、味の素お醤油で味をととのえて冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

息子は食事が終わってから飲みに出かけました。

あずきはいつもと変わりなく寝ています。起きたらおやつのチュールをあげますその後餌の準備もします。