晴れ

日曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても起に来ませんでした。リビングに行くとあずきはいました。早速遊んでから餌をあげました。最近は餌もちゃんと食べてくれるので一安心です。

今日の朝食一人

昨日の酢飯ご飯「焼き鮭、塩もみしたきゅうりと炒り卵、いりごま」を混ぜたご飯と

息子が朝早く食パン焼いてくれたのを自家製のジャムをつけて食べました。

このジャムは梅酢の梅で作りました。ただ酢が中々抜けないの食べているとき時々酢が強く感じる事があります。

この後ミートソースを作ります。

今日の夜から息子は夜行バスに乗って槍ヶ岳に行きます。

今日の夕食二人

パスタにミートソースをたっぷりかけて、レタストマトキュウリゆで卵のサラダ、ワカメ入りのもずくで食べました。ミートソースの味が薄かったので残念、次回は美味しく作りたいと思います。

9時すぎに十条に息子が自転車を置いて行くので待ち合わせてそれを取りに行きます。