晴れ

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴って部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。直ぐ遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備をしました。

今日はお天気が快晴なので布団のカバーなど洗濯をしたいと思います。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐とおおやぎ貝の味噌汁、大葉、梅干し、子持ち昆布で食べたいと思います。

あずきはもう仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

なす、ニンニク、アサリのトマトソースパスタ、レタスキュウリトマト新タマネギカニかま卵のサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト、私は明日フルーツグラノラと一緒食べます。

あずきは午前中は結構起きていて玄関前をウロウロしていたり息子の部屋を見ていたりそぅかと思うと部屋中駆けずり回ったり出窓から外を眺めて至りいそがしく午前中は過ごして1時位から急に大人しくなったので見たら仏壇の上で寝ていました。