曇り

金曜日。

おはようございます。あずきは朝5時まで寝ていました。一旦部屋から出てアラームが鳴って又部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。何時もの様にチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。大葉、納豆、サラダで食べます。

あずきは仏壇の上からこちらを見ています。

今日は歯医者の予約が9時なので早めに出ます。前の人がまだ治療中で50分待たされました。結局終わったのが11時過ぎになってしまいました。

今日の夕食二人

かにの炊き込みご飯、ほうれん草のおしたし、冷や奴、にまめ、キュウリの漬物キムチ、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは5月1日の一般参賀に行ったとき買ってきたくず餅を食べました。

美味しかったです。

あずきは夕方起きてチュールを食べてその後は一人で遊んでいます。