晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきは今朝アラームが鳴る前に来てベットの上でしばらく大人しく寝ていました。それから一旦部屋を出てアラームが鳴って又部屋に来ました。しばらく遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

餌を見たら完食していました。息子があずきの排便の処理をしてくれました。その時の量が今までよりちょとだけ多かったと言っていました。しばらく新しい餌で様子を見ながら行きたいと思います。

今日の朝食一人

うどんに前回作っておいためんつゆに大根おろし三つ葉を入れて、サニーレタストマトで食べました。後からスイカも食べます。

あすきは朝から大黒様の横で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。冷しゃぶ、もやしキャベツを茹でてその上に冷しゃぶ三つ葉をたっぷりのせポン酢に大根おろしオクラを刻んで入れて、キュウリの漬物キムチわさび漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

明日の夜は板橋の花火大会に行きます。楽しみです。