晴れ

木曜日。

おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴っても直ぐには来ませんでした。

早速遊んであげてからマグロのゼリーを揚げました。その後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ロールパンに卵焼きサニーレタスきゅうりトマトを挟んでその上にタルタルソースをかけてアイスティーと一緒に食べたいと思います。その後スイカも食べます。

今、あずきは大黒様の横でこちらを見ています。その内寝ると思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯の牛肉の釜飯風の炊き込みご飯、お豆腐油揚げの味噌汁、キムチわさび漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはスイカを食べました。

あずきの餌を今日から変えて見ました。与えた感じでは食べてくれそうな気がします。

今までのと違って一回に食べ量が倍い近く食べてくれます。このまましばらく様子を見ます。