曇り時々雨

月曜日。

おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと泣いていました。アラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

うどんに大根おろしにたっぷりネギをめんつゆの中に入れて、卵焼き、キムチで食べました。

あずきは大黒様の横で寝ています。

今日の夕食は息子と外食です。

食べに行って来ました。本町駅前の天丼屋でもう少しで閉店になるので一度は食べて見ようと思って行きましたが、あげ油が重たくて私はビールを飲んで口の中をさっぱりさせて完食しました。その帰りにタピオカのお店で初めてタピオカマッチゃミルクティーを飲みました。息子はタピオカミルクティーを注文しました。

今日は私のおごりです。

あずきは大人しくベットで寝ていました。