火曜日、おはようございます。あずきはいつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれます。その後マグロのゼリーをあげ少し遊んでから餌をあげました。

今日は息子が休みなので溜池山王まで行きコンチネンタルホテルの食べ放題に行って来ます。

食べに行って来ました。とても感じの良いホテルで食事も美味しくもっと食べたいのが合ったのですが、なんせお腹の方が満腹で最後はデザートのマカロンを残してしまいました。私の好きなコーンスープは絶品でした。かにとしめじが入ったコーンスープは味が濃くて本当に美味しかったです。

一人3600円二人合わせて7200円今日も息子のおごりです。本当にご馳走様でした。

帰りは、コンチネンタルホテルの前からバスで渋谷まで行き、そこから又バスで池袋まで行き、池袋からバスに乗って上宿でおりました。溜池山王から帰りは我が家まで交通費はかかりませんでした。無料パスのお蔭です。有りがたいなと思っています。時間的には1時時間50分位かかりました

あずきは悪戯もしないでお利口さんにお留守番してくれました。帰ったらあずきは直ぐにゃにゃと泣いて遊びの催促をするので遊んであげました。