12月25日火曜日、おはようございます。あずきとの生活も121日目になります。

今日も変わりなくにゃにゃと泣いて起こしてくれました。最近また体重が増えて3,3キロになって来ました。少し考えなくてはなりません。

今日は息子が休みで、クリスマスなので池袋のホテルメトロポリタンのオールディダイニングクロスダインの食べ放題に行って来ました。どれもみんな美味しいので目いっぱい食べてしまいました。種類も結構あったので食べてしまいました。その代わり飲み物が少ししか飲めませんでした。

今回も息子のおごりです。いつも有難うございます。

ちなみに料金は二人で8200円、本当にご馳走様でした。

あずきはおとなしくお留守番です。