晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来て一度部屋から出てアラームが鳴ると同事に部屋入って来てにゃにゃ泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。朝、直ぐえさえお見たら間食でした。

今日の朝食一人

パン、ピーマンナスの肉詰めを焼いて、レタスキュウリトマト新タマネギのサラダで食べたいと思います。お豆腐は温めてめんつゆで食べます。

食後に昨日食べなかったヨーグルトかけのイチゴも食べたいと思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。水菜のおひたし、鮭のかま、ちくわ玉ねぎサツマイモの煮物、キュウリの漬物、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

この時間帯はあずきは大人しく寝ています。最近仏壇の上で寝ていることが多い気がします。多分落ち着くのかも知れません。

今日も夜中あずきは大好きなおもちゃでトイレのドアーの前で遊んでおもちゃをドアーの下からおもちゃを入れてはドアーをカタカタさせているみたいです。私は全然気がつかなかったのですが息子が何回か気がついてトイレからおもちゃを出して挙げていた見たいです。助かります。