水曜日、おはようございます。あずきはアラームが鳴っても直ぐ来ませんでした。ドアーを開けた時ドアーの前に居ました。ちょとタイミングずれました。珍しい事です。

早速マグロのゼリーをあげその後少し遊んでからまた餌をあげました。

今日の朝食二人

食パンにポテトサラダをのせ、梅ジャムも付けて、じゃがいもポタージュのスープで食べました。

しばらくしてから柚子茶と浅草で買ってきたおこしでお茶の時間にしました。

あずきは構って欲しくて小さな声で泣いてアピールをしています。少し遊んであげます。

今日の夕食2人

しゃぶしゃぶ鍋にしました。冷奴、煮豆、モズクの中に島ノリを入れて食べました。

もずくにはワカメより島ノリの方が私は好きかも知れません。

あずきを抱っこするとズシリ重みを日に日に感じます。二瓶さん家の猫ちゃんはもっと太っているから大丈夫よと言われました。色々と調べてみます。