晴れ時々曇り

月曜日。

おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴っても部屋に入ってきて来ませんでした。アラームが鳴る10分前に起きて部屋を出て行ったのでアラームが鳴ってもきがつかなかったのかもしれません。直ぐ遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

今日は冷凍にしておいた餃子の具とネギでチャーハンを作って春菊入りのオムレツも作って食べました。少しごはんが足りなかったのでそれが残念でした。

今、あずきは仏壇の上でウトウトしています。

今日の夕食はニラレバ炒めなので鶏新までレバーを買いに行きます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。ニラレバ炒め、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト蜂蜜をかけて食べました。

あずきは静かに仏壇の上で寝ています。ほしがらないのでゆっくり食事が出来るので助かります。

今日のあずきは食欲がなく、残す方が多いので心配ですが明日になれば又食欲が出てくると思います。今は食べたり残したりと波がまだあり落ち着くまで時間がかかると覚悟しています。子猫から大人猫に変わる時期なのでそっと見守ってあげたいと思っています。