晴れ

日曜日。

おはようございます。今日はあずきはアラームが鳴る前に来てベットの上で遊んで居ました。アラームと同事に私を見て泣きながら甘えて起こしてくれました。

早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

昨日の鶏肉のトマトソース煮とパンとサラダで食べます。最初はパスタで食べようかと思ったのですがちょと食べ過ぎてしまうのでパンにしました。

今あずきは椅子の上で寝ています。

二瓶さんからまたワカメを頂きました。体に良いのでせっせとわかめを食べていきたいと思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。麻婆豆腐、きゃべつきゅうりの昆布だしのサラダ、煮豆、たくわん、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはあずき入りのアイスクリームを食べました。

まだ成果は出でいないのですが、今息子が買った腹筋ローラーで筋トレを始めました。まだ筋トレを初めて4日目になりますが腕が痛いだけで腹筋の効果がまだでていません。でもやらないよりはやった方が良いと分かっているので頑張ってやって行きたいと思います。息子の方は徐々に成果が出ているみたいです。お互い頑張ってやって行きたいと思います。

最近あずきは昼間ほとんど寝ています。