晴れ

日曜日。

おはようございます。今日もあずきはアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。リビングにいました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後いつもの餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐ワカメの味噌汁、キムチ、納豆で食べました。

今日は久しぶりに二瓶が来ました。コーヒーとフルーツゼリー、お菓子を食べながらおしゃべりして帰られました。

今日の朝はお風呂掃除、トイレ掃除、ライフに買い物、これを二瓶さんが来る前にするので忙しくテキパキと動きました。何とか10時までに終わらせる事が出来ホットしました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。油揚げお豆腐ワカメの味噌汁、サーモンのフライ、きゃべつの千切り、キムチ、煮豆で食べました。

このところあずきが食べる1日の餌の量が少しずつ増えて来ているので何となく安心つつ気を緩めないで観察していきたいと思います。

息子があずきの爪を何本が切ってくれました。途中でにゃと泣き出したので辞めてその後ブラッシングもしてくれました。息子とあずきのふれあいタイムの時です。