晴れ

月曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に何度か部屋に入って来て遊び相手をして貰いたくて布団から出ている腕を咬んでいました。その内アラームが鳴ってリビングに行ってしばらく遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、アサリのお澄まし、ネギたっぷり入れた納豆、卵で食べます。

今日は歯医者の予約が12時に入っているので行ってきます。行って来ました。

前の人が終わったのが12時45分に終わったので1時5分前から治療が始まって終わったのが1時45分頃、だいたい1時時間遅れでおわりました。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯。湯豆腐、数の子松前漬け、キムチ、田作り、青のりを入れたもずくで食べました。

毎日息子があずきの体をブラッシングしてくれます。あずきは気持ちが良いいみたいでおとなしくブラッシングしてもらっていました。