土曜日、おはようございます。今日も気がついたらあずきが横で寝ていました。何回か起きてしまうので少し寝不足気味です。起きて少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後餌も用意しました。昨日はあずきの水を入れるのを忘れて息子に言われて初めて気がついた次第です。今日はちゃんと確認をしました。

今日の朝食一人

アサリのパスタ、サニーレタスキュウリトマトのサラダ、じゃがいもポタージュで食べました。

あずきは仏壇の上から見ています。

今日の夕食2人

ご飯、おでん、白菜リンゴのサラダ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきの爪を息子に切ってもらいました。一週間に一度切るのが理想なので息子にお願いします。