曇り

月曜日、おはようございます。最近あずきはアラームが鳴ってもドアーから飛び込んで来ません。このところ少しテンポが遅くなって居る様な気がします。起きて直ぐマグロのゼリーをあげ又少し遊んでから餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、冷凍保存しておいたエノキ茸とワカメの味噌汁、カニ風味のかまぼこで食べました。

今あずきは仏壇の上で寝ています。

今日から餌を少しつつカルカンの餌を混ぜて見ようかと思います。

今日の夕食2人

ご飯、タラ入りの湯豆腐、ちじみ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは寝ていて中々起きて来ませんでした。起きてきたので直ぐマグロのゼリーをあげました。その後いつものえさに少しカルカンの餌を混ぜてみました。朝までに完食していればと願っています。