土曜日

おはようございます。あずきとの生活も97日目になりました。

いつもと変わりなく起こしてくれました。私もいつもと同じに遊んであげてその後餌をあげました。その後急に部屋中駆けずり回っています。気がついたら出窓から外を眺めています。

今日の朝食一人

もち麦ごはん、お豆腐ねぎなめこ汁、納豆で食べました。

今日は皮膚科に行って来ました。あずきは仏壇の上にいましたが私を見ると直ぐ仏壇から降りて来ました。又にゃにゃと泣いて何かをアピールしています。パソコンを始めると仏壇の上からじっとこちらを見ています。その内寝ると思います。

今日の夕食2人

もち麦ごはん、とりの手羽元大根しらたき卵の煮物、冷奴、煮豆、レタスきゅうりのサラダ、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト、私は明日食べます。

あずきは私がウオーキングから帰った時は仏壇の上にいました。お腹が空いてくれば降りて来ます、降りて来たら餌をあげます。