日曜日、おはようございます。あずきが来て今日で91日になりました。

あずきも大部慣れてきて、来た時みたいに隠れたりしなくなりました。今は泣き声も少し高く聞こえる様になり、体重も急に増えて重くなってきました。これからが楽しみです。

今日の朝食一人

押し麦ごはん、かぶお豆腐の味噌汁、アスパラの肉巻、キャベツを炒めて、納豆で食べました。

あずきは相変わらず、椅子の上で寝ています。

 

今日の夕食2人

 

押し麦ごはん、具だくさんのおでん、レタスのサラダ、サラダのたれはニンニク醤油お酢砂糖ごま鷹の爪のたれをサラダにかけ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日は反省しなくてはならない事があります。あずきが来た日数が誤っていました。

何となくおかしいのでもう一度来た日から調べた所今日で91日目になりました。自分でもショックでした。まじがうはずがないのに、しっかりしなくてはと、今一度気持ちを改めていきます。

あずきは元気に家の中の高い所を探していつの間にか登っています。